プロテクトラベル&情報
item3
ショックセンサー
item4

生産終了

生産終了

FAQ
説明書
VAS

純正キーレスリモコン・スマートキーでコントロールする一歩進んだセキュリティ!

純正リモコン写真 防犯機能説明

注意

CANアダプター

1:

本製品は、車両純正のキーレスリモコンでドアの施錠/開錠が可能で、その際に必ず純正機能としてハザードが点滅する車両のみ装着可能です。(後付けのハザードアンサーバックシステムには連動できません。)

2:

純正キーを運転席の鍵穴に差し、アンロックした際にハザードが点滅しない車両にのみ装着可能です。

3:

ドアロックモーターの12V信号が検出できない一部車両には装着できません。(バキューム式など)

4:

本製品は不正な解除を防ぐために、車両純正のキーレスコントローラーの信号を正確に読み取ります。車両によってはその信号が安定しなため、ごく希に純正キーの操作に連動しない場合があります。その場合でも、繰り返し操作することでセット、解除可能です。純正キー操作に連動しないことが頻繁に発生する場合は、信号登録を再度行ってください。

5:

本製品はハザード点滅中は正常な動作ができません。(CANアダプタ使用時は除く)
路上駐車中のハザード点滅中や他社ウインカーポジションキット装着等

6:

ドアオープン検知機能とハザードフラッシュ機能は車種により別途オプションが必要になる場合があります。

7:

スモール(ハザード)フラッシュ機能は、CANアダプター接続の場合はハザードが点滅し、それ以外の接続(車種により汎用リレーが必要)ではスモールライトの点滅となります。

8:

エンジン始動中にキーレスリモコンの操作ができない車両では、エンジンスターター、ターボタイマー使用中のセット/解除はできません。

9:

PUSHスタート車は、機能設定スイッチPBS−30(1,000円+税)を別途ご購入ください。

10:

一部の車種では車両側の信号が安定せず、純正キーの操作に連動しない場合があります。

取付前に必ず取付の可否に関しましては取扱店にお問合せください。

11:

本製品装着後にウインカーバルブを交換(電球⇔LED)すると点滅タイミングが変化し連動しない場合があります。その際は、オールリセット後改めて同期信号の登録をして下さい。(初期モデルは、バージョンUP(有償)が必要です。)

12:

バックアップサイレンの専用キーは再発行できません。 大切に保管してください。
また、バックアップ用電池の寿命は約2〜3年程度です。 (保証期間は1年。電池交換はできません。)

1440専用

ロック信号スタビライザー

318-16X
標準価格
6,000円+税
JAN: 4996327078883

 一部の車種では車両特性や経年劣化により車両側の信号が安定せず、純正キーの操作に連動しない場合がありましたが318-16Xを使用することで1440本体へ安定した信号を供給することが可能です。

※ 本製品を取り付けた場合、エンジンスターター、ターボタイマーとの併用はできません。
※ 緊急解除方法は本体説明書と異なります。

318-16X

VISION Keyless Upgrade Security

VISION Security Systems
FAQ